ボンジュール( ^ω^ )
札幌市時計台の近くで
わいわいフレンチとお酒を出してる
『立喰酒場Choi北2条店』
サッカー大好きたっちです(^^)


いやぁ、昨日の出張くんせいChoi大盛り上がりでした。
来店してくださった方ありがとうございました!
僕も柿野も写真撮る余裕無く、ありませんが。
とにかく盛り上がったと言う事で、また出来たらいいなぁと思っております。



そして、明日からまたイベントやりますよ!!!


平岸・澄川・北2条3店合同
座れないスタンプラリー


Choiの立ち呑み屋限定の合同イベントです!

11月11日は立ち呑みの日なんです。

と言う事で、10(金)〜12(日)3日間やりますよ。


概要は写真通りです。

ぜひみんな周ってください!


ちなみに僕は、12(日)に出勤しますよ!


では本日はたっち&みなみお待ちしてまーす!

ではでは〜(^^)/
----------------------------------------------------
札幌市中央区北2条西2丁目33-2
マーシャルビル1階(北向き一方通行)

【一人呑み専門店 立喰酒場Choi北2条店】

[営業時間]
バータイム:16:00〜24:00(LO23:45)
       金曜日:16:00〜25:00(LO 24:45)
無休営業中!!
(年末年始に2~3日休みます。)
☎︎ 011-212-1506

北2ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!