10月は、*tic-tic*精力的に動きます音譜


委託が2店舗増えることになりました。

イベントにも出ます!


告知はまた改めてさせていただきますが。


ペットグッズも色々と増やしたいので
新作のパラネックレスを作ってみました。


季節もよくなったのでランに出かけることも多くなってきましたが
犬鑑札と注射票は必ず身に着けてください
と必ず言われます。


そんな時に使う軽くてさくっと付けられるスポーツタイプの
ネックレスが欲しいなぁと思っていたので
まずは我が家の愛犬にサンプルを作ってみました。





装着するとこんな感じになります。



さてモデルさん登場





寝てるのをむりやり起こしたので眠そうですね(笑)




こちらは頭からすぽっとかぶるタイプです。


ストッパーはポイントにダイアモンドノットという
ビーズのような編み方にしてみましたラブラブ

ちょっとブレスレットのような仕様にしたので
オーナー様用のお揃いのブレスを作ることも可能ですよ目




頭の大きさを目安にお買い求め下さい。


測り方はこちらを参考にしてくださいね。





頭と首の差が激しくぶかぶかの場合は
頭を通した後編んでいないループの部分にストッパーをくぐらせると
若干ですが調節できるようになっています。





こちらの商品はリードの装着は出来ません。


今回新たに委託をお願いしたショップさんに納品予定ですが
オーダーもお気軽にご相談ください。