札幌市中央区南1条西14丁目電車通り沿い
、コーヒーとパスタとスイーツの店。
タバコが吸えるカフェChoiDailyStand店長タッチこと、サッカー大好き橘裕太です!



昨日のお休みは、フットサルをしました。
毎週やってるんですけどね。

と言っても、今回はChoi蹴球部として。
スタッフ、お客さんなど集まって実現しました。

第二回が出来ればと思いますので、参加者募集いたします。気軽に言ってくださいね。実現に向けて動きますので!


昨日の様子は写真で!

つどーむ、快適でした。


澄川Choiメンバーです。


少年のようにみんなボールを追っかけました。


こうやって見ると、チームらしいですね。

ユニフォーム揃えたいなぁ…笑

ではでは~(^^)/
------------------------
ChoiDailyStand
(ちょいでいりーすたんど)

Choiグループ8店舗の中で唯一のカフェ業態です。

当店の毎日更新Facebookはこちら

自家焙煎コーヒーと週替わりランチとスイーツが食べられる。

終日喫煙可能(煙草OK、タバコOK)の憩いの場、wifiもあるし電源もあるよ。

札幌市中央区南1条西14丁目
電車通り沿い
中村記念病院の斜め向かいです!

営業時間:9時~20時

定休日:火曜日

電話番号:011-206-4989
--------------------------
コーヒー豆も売ってます。100g/600円~