札幌市中央区南1条西14丁目電車通り沿い
、コーヒーとパスタとスイーツの店。
タバコが吸えるカフェChoiDailyStand店長タッチこと、サッカー大好き橘裕太です!



雨降りでも極力傘を持たない僕です。
両手空けておきたいので。

皆さんは風邪を引いちゃうので持って出歩いた方がいいですよ。

僕のプチ情報でした。



今日の本題、ランチ紹介いきまーす。

パスタ
高菜と小エビのオイルパスタ

高菜のシャキシャキ感と小エビの香りがベストマッチ。人気メニューですよ!


ライス
ふわとろオムカレー

その名の通り、ふわふわ、とろとろの玉子で包みました。カレーとも相性バッチリですよ!


サンド
BLTサンド

ベーコン、レタス、トマトのBLTです。厚切りベーコンにほんのりマスタードを効かせましたよ!

水曜日からですのでお楽しみに♪


雨が止まなければ、びちゃびちゃの状態で帰ることになりそうです。


ではでは~(^^)/
------------------------
ChoiDailyStand
(ちょいでいりーすたんど)

Choiグループ8店舗の中で唯一のカフェ業態です。

当店の毎日更新Facebookはこちら

自家焙煎コーヒーと週替わりランチとスイーツが食べられる。

終日喫煙可能(煙草OK、タバコOK)の憩いの場、wifiもあるし電源もあるよ。

札幌市中央区南1条西14丁目
電車通り沿い
中村記念病院の斜め向かいです!

営業時間:9時~20時

定休日:火曜日

電話番号:011-206-4989
--------------------------
コーヒー豆も売ってます。100g/600円~