今日も1日お疲れ様です!


未だに。
いたずら好きは治りません!





{8F12A6D4-9D0A-4332-89B6-C88DBC61131A:01}


こんばんは!


ビスコを食べて
元気を出していきましょう^ ^

乳酸菌1億個!笑



3月入りましたね!
まだまだ寒いですが
春の香りがしてきそうな日差しᐠ( ᐢᐢ )ᐟ!
日も長くなりましたしね◟́◞̀ 


私は残り1ヶ月。

きっとあっという間ですね。

1日1日を今まで以上に大切に。


1年目に「シャンプーして!」を聞き間違えて
「ジャンプ」していた私を
見捨てず育てて頂いた会社に感謝しかありません。

mi:teに出勤するのも
あと数回。

こんなにスタッフとお客様に恵まれてて
素敵な環境を離れるのは
とても勇気がいりました。

けど、愛媛に帰ってお店を出したい!
と私のワガママを受け入れてくれ
背中を押して下さった
オーナーの優しさ偉大さを無駄にする訳にはいけません!

愛媛で独立する事が私の夢でした!

その夢を叶えるための一歩を踏み出させて下さいました!


Bossという素敵で大好きな環境を
離れることは本当に辛い
お客様とも離れたくない(;_;)

けれど

何かを始める為には
失わないといけない物は必ずあるんだなと。
実感しています。


会社
お客様
スタッフ
願望

全部を大事にしたい。
のにそれが1番難しい事で…

器用じゃない私は
勇気を振り絞って退社という決断をしました。



応援して下さるお客様
応援して下さる会社、スタッフ

応援して下さる方すべてに
恥じないよう

特にBosshairの看板に恥じないよう!

絶対成功するしかありません◟́◞̀ 

私が選んだ卒業という決断を
絶対後悔しないためにも!


最後という言葉を
こんなに重たくて意味のあるものだと
感じるのは初めてです!

新しい環境を考えると
まだわからない事に不安だらけで
怖いが強いですが

今まで培った
Bossの人間力は
どこに出ても恥じない自信がありますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

とは言えど

オーナーや 先輩からしたら
まだまだまだまだ。


まだまだ。

全て

成長の途中。


これからも成長していきます!



最後の言葉では
ございません!

3月31日まで
全力で!

お客様の為に◟́◞̀ 

宜しくお願いします!

Mai.

予約072-267-0188
大阪府高石市綾園1-2-17
mi:te