きのう歯医者に行ってきました。
2~3日前から奥歯がズキズキして
悪化する前にやっつけておかないとね
たぶん5,6年ぶりの歯医者ちょっと緊張です
どうやら昔治療して被せた金属の下に虫歯が深く根を張ってたみたい。
削るのに結構痛いらしく麻酔をすることに・・・
あの麻酔ってやつは結構不快だよね
でもその麻酔クンのおかげでほぼ無痛のまま治療は終わったよ。
ついでに歯のクリーニングもしてもらって、
ツルツルピカピカになっちゃいました

麻酔が切れ始めると治療した部分や他の部分もうずき出してきたよ
だんだん痛みが酷くなってきたんで麻酔が完全に切れないまま「バファリン」を
飲んでしまいました。それでも効き目が長続きしないので
寝る前に以前兄貴が歯医者で処方してもらった鎮痛剤をのんでみた
コレがドンピシャ効き目バッチリ
兄貴よアリガトウおかげで安眠できたよ

P.s
歯の漂白もして貰おうか検討中・・・
サービス業も歯が命かな?