62cf85bd.jpg毎年必ずと言っていいほど僕の体の中にやってくるお客様「風邪菌のウィル」
今年も例外なく一昨日晩より遊びにきてます
ウガイをしても栄養ドリンクを飲んでも市販の薬を飲んでも
なかなか帰ってくれません
喉は腫れあがり、鼻は通行止め、おまけに熱もあり関節がギシギシ
それでも仕事に行かねばならぬ

俺>「ねぇウィル?そろそろお家に帰ったら?」

ウィル>「え~だって久しぶりに遊びに来たからまだ帰りたくないよ。
      喉、鼻だけじゃなくてお腹のほうにも遊びに行きたい!!」

俺>「・・・・・」
  「仕事もあるしかまってあげられないから帰ってくれよ
  「どうしても帰らないなら病院いっちゃうぞ

ウィル>「えっ行っちゃうの?行かないで~!!」
   「シェーン カンバ~ック!!

こんな訳で今朝病院行ってきました。
ウィルよ今晩には自分の家に帰るんだぞ!!

皆様もウガイ、手洗い忘れずに!
ウィルに遊びに来られないよう気をつけてください!!