ac1da316.jpgきのう理容仲間とゴルフに行ってきました
場所は野田市にある「紫カントリーあやめコース」
名門コースなんで値段はちょっとお高いですが、ちょっと奮発してみました
ここの所天気が悪かったので当日が心配でしたが・・・
かなりのピーカン朝からウキウキですよ
クラブハウスに到着して受け付けをしたら
フロント係り>「予約がありませんが?」
何?って感じで再度確認をお願いしたんですが
予約は受けてないとの事。
いっきにテンション
けど空いているからプレーできるとの事でほっと一安心でした
今回の予約は大手ゴルフサイトからネットで予約したのだが、
やっぱり電話予約が確実だな。

今回のコースは距離も短く簡単なコースだったから
50/48とベストスコア更新
ドタバタした始まりだったけど天気もよくいいゴルフができました
みなさんもゴルフをオヤジのスポーツだ!などと馬鹿にせずやってみてください。
きっとはまりますよ