e5b0aa18.jpg先月からうちのサロンのBGMを担当してくれてるIpod
こいつは非常にスグレモノ
曲は1000曲近く取り込めるし、毎回曲順をシャッフルしてくれます。
今はまだ150曲位しか入ってないんだけど、シャッフル機能のおかげで
飽きずに毎日聞けちゃいます。
まぁ、BGMなんでそんなに真剣には聞いてないんですけど・・・
Ipodもスグレモノなんですが、このスピーカーもスグレモノなんです
小さいし、極うす(Ipodと同じくらい)なんですが、音割れや高音のノイズもなく、
低音もしっかりでます。同時にIpodの充電、スピーカー本体に内蔵されてる
リチウム電池にも充電できコンセントのない場所でも10時間も再生出来ちゃうんです。もちろんキャリングケース付!!
アウトドアでもバッチリ活躍ですな。まぁお店の備品なんですが・・・

お客様も「おっIpodだ」なんて反応もしてくれて
インテリアとしても活躍してくれてます。
いや~褒めすぎかな?

P.s
最近じゃ携帯電話も進化が目覚しく、メモリーチップが搭載されてるのが
当たり前で、音楽はモチロン、カメラ画像なんかも取り込める。
カメラ機能もデジカメと引けをとらないし、液晶も綺麗だよね。
最近じゃトランシーバー機能?のようなのもCMしてるね。
いったい何処まで進化するんだ?
そもそも電話でしょ?
そのうち携帯電話用スピーカーなんて発売されそう・・・