d2fc96e6.jpgうちの息子Qoo(オカマ)5歳5,5kgです。
写真の通りかなりcuteなんです(親バカですいません
動きが鈍いんです、おっとりさんです、かなり小心なんです。
もう溺愛しちゃってます
しかし最近は妻にべったりなんです・・・・
僕が呼んでも見向きもしません・・・・
しかし何故だか寝るときは僕の上で寝るんです。
足の間や、わきの下、自分の体がピッタリ収まる感じがいいみたいです。
しかも寝る前にはお決まりの儀式「布団もみもみ」を5分はやります。
深夜に何回か繰り返します。
たまに布団の上でゲロっちゃったりします。
おかげで僕は夜中に何回か起こされます。
Qooの重さで手足が痺れちゃったり、気を使う体勢で寝て腰が痛くなったりしちゃいます。
しか~し可愛くてたまらないんだな