先日スポーツトレーナーのKingヤ○、M美ねえちゃんのカップルとお好み焼きを食べに行きました場所は柏市沼南町にある「お○ろじ~」。
この店はよく行くお店で、かなり美味しい!!値段は普通かな。けどお店の作り、店員さんの接客レベルも高くて気に入ってます
僕は外食するのに大手チェーンの店にはほとんど行きません。
値段は気にしません。味、お店の雰囲気を優先します。
少量でも美味しい物を食べたいし気の利いた接客を受けたいからね。
そのほうが帰る時に心が豊かになっている気がします
自分の店もお客様に心の豊かさを感じて貰えるように
頑張ろうと思えるしね

ヤ○、M美ねえちゃんとの食事は本当に面白い
笑いっぱなしで次の日頬が痛い位です。
このカップルとのお付き合いはかれこれ10年位かな?
サッカーネタから人生観、政治・・・などなど毎度熱い語り合いをしています。
僕の人生においてRespectする親友なのだ
僕の親友達は熱い心を持った人が多く(類は友を呼ぶのか?)
その友人達と交流は自分のモチベーションをグッと高めてくれる
いい友人に恵まれたなと思うこの頃です。

P.s
この一ヶ月で3Kg太りました。したせいもあって口さびしく
お菓子をポリポリ食ってしまいます
禁菓子をしてダイエットせねば・・・
誰か楽に痩せれる方法しらない??051012-100448