64a10958.jpg行ってきました「安田大サーカス!!」ん??
「木下大サーカス!!」ドーンドーンドーンベタベッタ
つかみはか?

何年ぶりかのサーカスかなりの期待感を胸に
見に行ったのだ
しかーし月曜にもかかわらず会場前は大渋滞
案内のお兄さんに状況を聞いた所
運動会などの振り替え休日の為に混んでるそうな・・・
次の日も休みはR's夫婦は問答無用で車をUターン
次の日に仕切り直しだ!
・・・・はい!次の日の会場前です。
うーん空いてていい感じ!早速会場内へ・・・
自由席は何だか見づらい席なので正面指定席へグレードUP
ピエロさんが出てきたいよいよ始まるぞ~。
すげぇ~すげぇよ
何が?ぜっ全部人間鍛えれば超人になれるんだなぁ。

午後の部が始まって早々にピエロさんが客席にやってきた
何だ?こっちに近づいてくるぞ???
ん?俺の手を掴んでる???ピエロ>「大丈夫?」俺>「大丈夫」
以上の会話でなんとステージに借り出されてしまったよ~
いったい何をやらされるんだ?俺はそんなキャラじゃないぞ!
と思いつつも他にも借り出された人とピエロさん2人の計6人でステージ内を手をパタパタさせながらスキップしてる・・・俺の新しいキャラができたかな?
その後は素人4人が椅子に座らされてちょっとした芸をやらされたよ
恥ずかしかった
その後シマウマはステージ内を所せましと駆け回るは、キリンは出てくるは、トラだ、ライオンだ、スーパーマンだ!ん?
バイクは球体の中をぐるぐる走ってるはで大興奮ですよ
いや~サーカス、最高だね。