0c5cab2e.jpg昨晩仕事帰りに見てきたよ「容疑者室井慎次」
ここからちょっとネタばれになっちゃうからこれから見に行く予定の人は見ないでね

結構面白かったよ!全体的にテンポよく話は進んで結構引き込まれます。大走査線のようなドキドキ感は無いけれど喜劇のような笑いあり、人間ドラマありと踊る~ワールド全開でした。ただ結末があっさりしすぎて物足りなかったなぁ
しかし弁護士役の田中麗奈がよく走ること
この演技が全体的なテンポのよさを引き立ててるのか?

全然ネタばれしてないか
Cine Libreはできたばっかりなので館内はキレイ
座席の幅、質、傾斜も十分でお勧めの映画館です。
こんな感じでいいかな?マルガリータ宮○君!<ラグビー頑張ってますか?
そろそろ髪が伸びたんじゃない?気合の1mm丸刈り!お待ちしてます

朝からブログの投稿をしているって事は・・そう、暇なんです
この業界は寒くなる時期は暇なんです。
こんな日は溜まっているデスクワークと掃除だね!
では