香りって嗅ぐだけで心が落ち着いたり、ヤル気になったり、懐かしい気持ちになったり、他にも色々あると思うけど香りがあると生活が豊かになりますよね!

いつかサロンオリジナルの香りを作りたいと思っていた事を実現しに、タイケイ君が営むwasite(ワシテ)さんに行ってきました。

数多くのwasiteオリジナルフレグランスから好みの香りをピックアップしブレンドしてオリジナルの香りを作っていく。

タイケイ君が色々とカウンセリングをしてくれてアドバイスを頂きながらインディアンサンダルウッドをベースに6種類をブレンドし完成!


海、風、太陽をキーワードに爽やかで奥行きのある香に仕上がりました。

この香は『sunlight』と命名!

みんな喜んでくれるといいな!

紹介してくれた向後くん!ありがとう!!