昨夜は弊社の忘年会!














皆んなが忘年会を楽しみにしててくれて色んな準備をしてくれる。
今年はサロンを離れる事が多くてスタッフ達との時間が取れない事が多かった。
でも皆んなしっかりと成長してる。

会社の使命はスタッフとその家族、関係会社を幸せにする事。
一歩一歩近づいてきてる。
彼らの笑顔が俺のモチベーションだし、輝くステージを創る事が俺の命の使い方なんだと改めて感じた。
皆んなの笑顔を見て胸にグッときたよ。

忘年会が終わりスタッフ達から『今年も楽しい忘年会をありがとうございます!』と続々とLINEを貰ったけど、お礼を言うのは俺のほうだ。

Joysの仲間になってくれてありがとう。