新店舗を建てる土地の融資申し込みをしてきました。

色々な書類にサインをし申し込み終了です。
流石に手に汗かきました(笑)
順調に行けば二週間後に結果が出て年内に土地の名義がこちらに移ります。
来年1月に建物の内容を決定し建物の融資申し込みをするながれ。
土地と建物を別々に買うとこう言う流れになるんですね!勉強になりました。

さて、経営者として過去最高額の借り入れをし新店舗を造る。
自信はありますが、やはりプレッシャーもあります。
しかしこれを乗り越える事で経営者として更なる成長をする事を僕は知っている。
なぜなら今までが全部そうだったから。
お店を出店するのも、スタッフを採用するのも全部が初体験。その都度プレッシャーや葛藤を経験し乗り越え成長してきた。

成長とは出来なかった事が出来る様になる事。
経験した事ない事を経験する事。

人生が切り開かれていく喜びを得られるのは挑戦した者のみ。
過去最高のチャレンジをするという事は過去最高の成長が出来ると言うことだからね!

さぁ、無事に審査通ってくれ!!