12月、ロケットスタートと思いきや今週は割と時間が開く日が多かったな。
12月は繁忙期と言われてますが、実際にはラスト10日位がラッシュになるのが通例。
気ばっかり慌ててしまわないように心を整えてお客様に接しましょうね!

さて、私はと言いますと新店舗の融資がここに来て順調には行かない様相になってきました。

土地、建物と言う大口融資。
銀行さんも『はい、分かりました』で融資してくれません。

銀行側の提案と弊社の構想と2種類の事業計画書を作り再度交渉ですね!

粘り強く交渉を続けて未来を創ります!

話は変わるけど今日は一年生のセイムレイヤーの検定。

私がサロンに居なくても幹部達を中心に着実に前に進んでいるなーとしみじみ実感する。
スタッフ達の頑張りに負けないくらい頑張らんとね!!

では(^_−)−☆