今日は幹部達と忘年会。

大人の集まりなんで和食になりまふ。

寿司屋にて。
一番好きなお寿司はかっぱ巻き。
さっぱりして美味い。
そしてなみだ巻き(わさび巻き)
こちらも〆には必ず。
ラウレア店長の禧久が初めてなみだ巻きを食べるとの事で観察してたらこのリアクション。

本当に波流してました(笑)
GPがツーンと来る!と訳の分からない事を連発してましたww
あっ、因みにGPとはゴールデンポイントといってヘアスタイルを作る上での座標の1つです。
ほんとに訳わかんないですね(笑)
寿司屋を後にしてビックカメラ→アローズ→カバン屋→ルイヴィトンと完全なる冷やかしでウインドショッピングをして二件目は博多屋台へ。
餃子を食べ、本日2度目の〆にもつ鍋。
えぇ、中年でも胃袋は腕白少年でした(笑)

恐ろしい程に仕事の話をせずに超絶下らない話で盛り上がった幹部忘年会。

みなさん。12月も残り半分。
ガンガン行きましょうね。

では(^_−)−☆