昨日は年内最後の公休日。
とは言え朝からサロン、銀行にて所用を済ませて海へ。
時間的に1時間位しか入れなかったんだけど色々と気持ちをスッキリさせたくて強行で向かいました。

海に入ると張り詰めていた物がほぐれる。
細かい悩み事は気にならなくなる。
って、カッコつけ過ぎですね(笑)
実際はパーリングしまくりで必死にもがいてます(笑)

今年から7年ぶりにサーフィンを再開して多くの仲間に出会い、サーフィンを通して良い時間が過ごせた事が多かったなー。
サーフィンは全然上手くならなかったけど(笑)

何にしても無事に2018年海納めです。

夜は久しぶりに家族で一緒に夕飯を食べて娘の髪を切りました。
これまた良き時間。

2019年は仕事、仲間、海、家族とバランス良く生きて行きたいですね。

では(^_−)−☆