朝8時前に船橋のららぽーとへ。
流石に誰一人歩いてません。。
ゴーストタウンに来たみたいで心細いですね💦
しかし、船橋のららぽーとって広いですねー。
アクセスマップを見ながら歩いてたのですが思いっきり迷子になりました(笑)
さて、今回の目的は人間ドック!
仲良くさせて貰ってるブレイス鈴木さんが以前受診して『めっちゃ楽だったよー』と教えて貰ったので今年の人間ドックはこちらに予約しました。
人間ドックの基本検査に胃カメラ、大腸カメラのコース。
あっ、因みにこんな素敵な女医さんは居ませんでした(笑)
でも受付スタッフ、看護師さんたちのホスピタリティが半端なく良くって安心した時間を過ごせましたよ!

人間ドックと胃カメラは定期的に受けているのですが大腸カメラは初めて。
でもこちらのクリニックは麻酔?を打ってくれて夢の中にいる間にカメラ系の検査が終わるとの事。『麻酔がタフガイ岩田に効くのか!!』なんて考えをよそに20秒で落ちました(笑)

下剤も胃カメラの検査の時に胃に直接流し込むんでめっちゃ楽でしたー。

さて、気になる検査の結果は胃、大腸共に異常無し!
他の項目は3週間後に送られてくるとの事。
まぁ、大丈夫かなーと思ってます。

人間ドックを終え池袋に向かい忘年会。
健康で居られる事、仲間がいる事に感謝ですね!

またバリバリと働きまーす!

では(^_−)−☆