大晦日の朝は毎年お世話になっている布施弁天にお礼の参拝から一日を始めてます。
初詣で『今年も宜しくお願い致します』
大晦日に『今年もありがとうございた』と参拝する。
何でもお願いしっぱなしじゃ駄目ですからね。

その後はお店の大掃除。

お昼に皆んなでお寿司を食べて2018年の納め。
2018年を振り返ると良い事も大変な事も含めて本当に色んな事があったな。
お陰様で多くの学びがあり成長出来ました。
一番思う事は多くの人に支えられたという事。
本当に感謝だ。
関わってくれている全ての皆様!
本当にありがとうございます😊
そして、自由に動き回らせて貰ってる家族、ワガママに付き合ってくれるスタッフ達、いつも多くの気づきをくれる仲間達には特に感謝!

2018年最後の夕陽を見ながら思ったのは概ねこんな気持ち。
皆さん本当にありがとう😊
2019年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さい!!