元旦、2日と酔い潰れて寝るという夢のようなグータラ時間を過ごしました(笑)
元旦から何故だかお酒を飲むと顔が赤くなる様になってしまい、量も飲めなくなってしまいました。なんでだろ?
しばらくお酒を控えろ!って事かな?

さて、温泉宿の近くにえびす様が祀ってある有名な神社があるというので行ってみましたよ!
えびす様。結構デカめです(笑)
せっかくなんで自撮りでツーショットをww
お店は5日まで休みなのですが、どうしても済ませておきたい仕事があったので一足早く事務所にて仕事初めを。
パソコンを立ち上げて目を疑いました🤨
なんじゃこれは?
砂嵐の様な画面になってる💦
再起動したら治ったんだけど、頻繁にこの症状がでる様になってしまった。
少し前から動作が遅くなって怪しい動きをしていたのだけど、いよいよ限界かなー。
何とか書類を作り投函して気分スッキリ!

さぁて、明日から家族でスキーに行ってきます!
では(^_−)−☆