休み!って事で海に行こうかと思ったのだけど起きれず。。。
午前中は自宅で事務仕事を。

しかし昨日は長い一日だった。。。
朝一に船橋にてミーティング。
書類に印鑑を押しまくる怪しい集団。。。
親分は右手に何を持っているのか(笑)
ピストルですかねww
2年近く時間を費やしてる新プロジェクトがやっと、やっと本格スタートです!
うーん!楽しみでしかない!!

ミーティングの後は本八幡に移動して経営者仲間の北間さんの移転リニューアルのお祝いへ!
あれ?鈴木さんww
皆んなで買った差し入れのビールをジャンケンで負けて運ぶ役に(笑)
途中道に迷い手が疲れてこのスタイルに(笑)
北間さん!本当におめでとう!
しかし広いお店!
そしてオシャレ!!




なにやらシャンプーを始めるユウスケくん、向後くん。
シャンプークロスもタオルも無しのストロングスタイルww
『襟濡れないの?』って聞いたら『俺レベルになると襟は洗いません!』とかマジ笑った(笑)

しかし身近な人が新規出店するって刺激になりますねー!
俺もがんばろ!!

北間さんのお店を後にし千葉へ移動!
理美容室、飲食経営者で新しく立ち上げた勉強会『クロセミ』のスタートアップミーティング!
私は外部講師のプレゼンで原田泳幸さんと
小林久さんをプレゼンさせていただきました!
有り難い事に皆様のご支持をいただきお呼びする事に!
昨日は無茶振りで実現したイデア古澤さんのリクルートセミナーも聴けてラッキーだったな!
しかし古澤さんの思考、想いはマジで半端ない!
自宅が近所なのでパワーを分けてもらいます(笑)

他にも世界6周したプロギャンブラーさん、ミシュラン取った飲食経営者さん等々魅力的な講師から学べる一年間にワクワクしかありません!

もちろん懇親会も二次会までしっかり盛り上がりました!

午後はのんびり過ごします!

では(^_−)−☆