MVP

Joysの評価の一つにサンクスギフトという制度があります。


こんな感じね!

アプリなのですが『ありがとう、サポート、努力、リーダー、情熱、チャレンジ、企画』などの各コインをお互いに送り合うという仕組み。

私はサロンにいる事が少ないし、なかなか顔を合わせないスタッフ同士でも皆んなの頑張りやサポートが確認できる。

これって凄く良いんですよねー!

で、2ヶ月に一度サポート会社からの表彰があるのですが今回の獲得MVPはマーニー!!
何でしょうかこの意味ありげな笑顔は(笑)

今回の景品は『岩田と行く高級食事券』
景品なのか?罰ゲームなのか?微妙な感じですがww
月末にマーニーと『ふぐ🐡』を食べに行ってきまーす!

では(^_−)−☆