太ってても誰にも迷惑かけてないし!

ポッチャリしてる方がガンのリスクが少ないらしいよ!

40歳過ぎたら恰幅良い方が貫禄あるでしょ!

いつ死ぬか分からないから食べたい物食べた方が幸せ!

えぇ、この5年間様々な言い訳をしてきました。

正月開けて体重85キロ。。。

身長181cm、もはやプロレスラーか?

と言われてもおかしくない。

初めて会う人に『SNSのイメージよりガッチリしてるんですねー!』と何度言われた事か。。。

5年で13キロ増量。

もうポッチャリは飽きました。

久しぶりにダイエットスイッチがオンになってます!

なぜなら!

コヤツがあまりにもバカにするから勢い余って賭けました。

5月いっぱいまでに10%減量。

つまりは76.5キロまで落とす。

落とせなかったらサーフボードをプレゼント💦

私は見た目通りに超負けず嫌い。

絶対に勝つ!!
あえて宣言します!

5月31日までに70キロまで落とします!

おいおい岩田!

何度ダイエット宣言してんだ?

そう思われたあなた!

今回はマジっすから!

すでにマイナス3.4キロ!


あと11.6キロ!

痩せまっせーーーーー!!