いやー、楽しかった!!
昨夜は伝説のキックボクシング日本チャンピオンの小野瀬さんと同じくチャンピオンの大和くんを交えて新年会!
小野瀬さんと知り合ったのは約20年前。
まだチャンピオンではなく注目のトップランカー!
地元の先輩に誘われて応援に行ったのがキッカケでハマった!

地元の友人達で小野瀬さんの後援会を立ち上げ公私共にお付き合いをして頂き本当にお世話になった。←今もねww

後楽園ホールに何度足を運んだことか!
あのワセリンの匂い、濃い目のレモンサワー、そして鬼のような野次ww
青春の1ページだな!
これ2年前だけど俺痩せてたなーww

今春に大和くんがジムを立ち上げて会長になるそうな!
楽しみだねー!
久しぶりにキック観に行きたくなってきた!

誰か一緒に観に行きましょーー!

では(^_−)−☆