出ないんです。
ウ〇コがww

いきなり下ネタですいません💦

ダイエット開始から3週間、最近は空腹にも慣れて朝食:ブランパン、昼飯:豚肉もやし鍋、夜飯:ハイボールと納豆という食生活が定番になってます。

でね、前までは1日3回出てたウ〇コが最近は2日に一回に。そりゃ食べてないから出ないのか?
と思って大して気にしてなかったのだけど。


ダイエット開始から4キロ痩せた辺りで体重の減りが悪くなってきました。
この食生活でなんで痩せないの?
不思議で仕方ないww
いわゆる停滞期ってヤツですかね?

誰かダイエットに詳しい人教えてくださーい!!

身体に刺激を与えるべく熱いメンバーと今夜は麻辣鍋!

代謝上げまくります!