昨晩は千葉にて繁盛飲食店を展開するジャプシー代表のアリちゃんと情報交換がてら飲み!
アリちゃんとサシで飲むのは初めてだからワクワクしてました!
しかし千葉って内陸側に住んでいると地味に遠いww
でも刺激的な人がとても多いエリア!
移動時間は本読んで学びの時間だし今後も足を運びたくなるエリアです!

18時から23時まで人財育成、海外戦略、店舗展開などなど話しっぱなし、飲みっぱなしの5時間!濃かった〜ww
アリちゃんから色々なヒントを頂けたなー。
やっぱり他業種からの学ぶ事ってたくさんあるな!
しかし、飲食を知れば知る程出店したくなる!!
もう少し大きな会社になったらチャレンジしたいねー!

アリちゃんありがとう!!

あっ!そうそう。
美容経営者仲間のGULGUL代表の大河内さんがついに飲食へ踏み出しました!
トンガリアーノ新小岩店
美容から飲食へ!楽しみですね!
理美容師さん!集いましょう!


話はそれましたが、新店舗はちょっと面白い飲食コラボショップをやるかも!
先ずはアリちゃんから紹介してもらった六本木のカフェに行ってみます!

今日はこの辺で!
では(^_−)−☆