am5:30
東の空がほんの少し明るくなってる。
暖かくなる予報だけど早朝は寒いっす❄️
車の窓は霜ではなく氷。。。
うーん。やはり冬は苦手だなー。
早く夏にならないかなー。
と思いながら暖気をして向かった先は神奈川県伊勢原市🚙💨
いつもお世話になっている美容室、エステを展開するCOX GROUPさんのチームリーダーに向けた理美容版マネジメントゲームを開催です!

創業からサロンを成長させていくシュミレーションゲーム。一期ごとに期首処理、期末処理、棚卸し、決算書(P/L,B/S)処理、経営分析をしていく。
売上を作る要素を学ぶ。投資の一貫性を学ぶなど様々な気づき、学びを得られる時間です。

COXの皆さん丸一日の長丁場、お疲れ様でした!
次回も楽しみにしてまーす!!

経営者が数字への感度が高いのは当たり前だけど、これからの時代はスタッフ全員が経営感覚、数字感度が高い組織が強いよなーと思うんですよね。

さぁ、今日は都内にて打ち合わせ2件!

全力で頑張りまーす!!

ではー✋