今朝も思いっきり雪が降ってましたね🌨
うっすら積もるどころかしっかり積もるほど⛄️

午前中に止んだから助かりました!
今日もお足元が悪い中ご来店下さった多くのお客様に感謝です!!

さて、ブログの管理画面に『3年前のブログ』ってバナーがありクリックしてみたら長谷山と大塚が初めてお店に練習に来た記事を書いてました。
まだ学生だった2人。初々しいねww


そんな2人も4月から4年目の中堅スタッフになる。
本当に成長したなーと嬉しくなります。
長谷山に関しては身体も成長してるけどww
若手がどんどん活躍する会社になってきた!
私を含めた幹部達も負けてられねーぞ!
若手に負けない位成長して輝くぞ!
よっしゃ!!

さぁ、これから新しいプロジェクトのミーティング&決起会!

やんぞーーー!!