バレンタインデイ。
突然知らない女性から渡されたらどうしよう?
と毎年ドキドキしている中二病な43歳です。
今年も有難い事に女性スタッフや山崎さんの奥様から本命チョコを頂きました←ポジティブww
ちなみに娘からは貰えませんでした。。。
毎年ラウレアのキクちゃんは手作りでスイーツを作ってくれます。
今年はティラミス!スタッフ1人1人にメッセージ付き。
自分の分だけ何やら違和感を感じつつも早速頂く事に。

ラップを外すとほのかに磯の香り。
のり?海苔?
ティラミスに海苔?
よく見たらササミじゃねーかよww
海苔/ささみ/海苔/ささみのティラミスww
梅のアクセントが効いてて旨いしww
スイーツじゃなくてツマミだしww
まじ笑ったww
ダイエット中の私を気遣ってくれた様です。
いやー、まじ笑った。
そして心がほっこりしました!
この借り?いや気持ちはしっかりホワイトデーで返しますww