昨日はとんでもなく寒かったですね。
個人的には今冬で1番寒かった気がします。。。
早く春よ来い。
でも花粉はいらないww
ワガママボーイな43歳ですw

さて1月初め85キロから始めたダイエットですが80キロを境に一向に体重が減らない日々が2週間程続きました。
なんせ週4回は飲み会🍺
食べ物に気をつけてもやはりアルコールを大量に摂取するので。。。
しかし超糖質制限をしているのに体重が減らないのは面白くない。
なので1週間ほど体重計に乗るのをやめてました。
で、昨晩久しぶりに測ったところ


おぉ!
ついに70kg台に突入!!
なんせ昨日は何も食べてませんからww
多少無理をしてもやはり壁を超えた瞬間は嬉しい!
ここから更に追い込んで今月中には75キロ近くまで持っていきたい!
頑張ります!


じつはもう一つ限界突破した話があるのですがまた後日書きますね!

今日はビッチリとサロンワーク!
お客様に喜んで頂ける様に頑張ります!

では(^_−)−☆