ダイエットの目的は?と聞かれる事があるのですが。。。

健康です!!

むしろこれ以外にあるのでしょうか(笑)
今年は自社物件という自分史上最高のチャレンジをする。
その為に最低限必要なのは『気力と体力』
やはり太るというのは『怠け』それ以外にない。
自己管理が出来ないから太る訳です。
はい、この数年間自分に都合の良い言い訳をして太ってきました。
自分に甘くなると色んなことがルーズになる。
僕はそんなタイプ。
なので自分を追い込む事で感覚を研ぎ澄まし、経営者としてより高いステージに挑みたいのです。

って、かなりカッコつけてますがJoysダイエット部部長として後輩達に負けたくないだけかもww

ダイエットをしてただ痩せるのではなく健康的な身体を手に入れたい。
先ずは痩せてから有酸素運動を取り入れる。
太ってると膝が痛くなっちゃうからねww
で、最近手に入れた本がこれ

さっそく奥さんが作ってくれました!
ん?独特の味かな。でも旨い!
赤味噌、白味噌、玉ねぎ、リンゴ酢を配合した味噌玉を作る事から始めるみたい。
手間暇かかってる!ありがたやー、ですね!
しっかりと健康的な身体を手に入れます!

では!!