昨日は来期のプロモーションミーティングでした!
会社、各店舗が成長しお客様に喜んで頂ける一年をどの様に過ごしていくのか?
年間スケジュールを煮詰める時間。
みんな真剣に話し合ってますねー。
あっ、この二人は写真撮る瞬間に考えてるふりしてたのは見逃しませんけどww


スタッフ達の発言を聞いてると『大人になったなー。』『成長したなー。』と感心する事が多い。
本当にありがたいね!
5時間しっかりと話し合いザックリだけどベースが出来た。あとは各店で行動レベルに落とし込んで完成!
どんなプロモーションシートが出来るのか?
とても楽しみです!
大切なのはしっかりと行動に移し、PDCAを回して成長して行くこと!
皆んなで実り多い一年間にしましょう!
さて、電車にて懇親会に移動する最中に気になる広告を発見。
白髪を黒髪に再生する?
スキャルプ系のローションなのかな?
後でググってみます!
さて、懇親会はトンガリアーノ新小岩店!
友人の美容室経営者、大河内さんが飲食進出第一号店です!


ウマーーーーーー!アヒージョうまーーーー!!
この後もパスタ、ピザ、肉と美味かったー!!
こりゃ流行りのお店になるな!
タローちゃんの『セィ!』も生で聞けたしww
最後はトンガリアーノポーズで〆!
さて、超腹一杯食べたのに二軒目へ。。。
それも餃子屋さん。。。
若いスタッフの胃袋はハンパねーな。
トンガリから『歯が痛い』と言っていた山崎さん。
下向いてるから寝てるのかなー?と様子を探ると『歯が痛くて。。。』と起きてるアピールww
常備しているロキソニンを渡し10分後。
完全に落ちましたww
しかし日本酒とスルメが似合いそうな良い雰囲気出して寝てますねww
この後復活して『餃子食べてないから腹減ったー!』と連呼してたし。ワガママな奴だなww

来期はまた新たなメンバーを加えて益々賑やかになるJoys Groupの成長がとーっても楽しみ!

リーダーとして全力で駆け抜けていきます!

では(^_−)−☆