不覚にも寝落ち。。。
若干の二日酔いで目覚めた熱海の朝。
相変わらず梅園邸からの景色は癒されます。
二日酔いを強制リセットしコタツ会の経営方針発表会スタート!
コタツ会では年始に経営方針発表会、半ばに中間報告会、年末に報告会を開催して皆んなからフィードバックを貰う。
異業種のリアルな数字の経営方針も聞けるので本当に学びになる。
コタツ会最高です!!

さて、熱海から船橋へ移動し麻辣鍋『みやま』へ。
相変わらず看板もスポットライトも点いてません。。。
僕の勝手な予想ですが改装する事があったら外からは何屋か全く分からない店構えになるんじゃないかな?と思ってます。
それでも僕を含めたファンは通い続けるから相変わらずの3ヶ月待ちなんでしょうけど!
昨日はgardenの根岸さん、ビューティナビの前田さん、HAIRの武藤さんってメンバー。
根岸さんは初みやま!
『美味い!旨い!』と食べてくれたので良かった!
本当に旨い。理屈抜きで旨い。
二軒目は軽くRICOへ。
業界の話からゴルフ、下世話な話と盛り上がりました。
あー、ブログを書いてたらまた『みやま』さんの麻辣鍋を食べたくなってきた(笑)

さぁ、明日から出張です!
張り切っていこーーーー!