初日の撮影を終え打ち上げ!
2月の沖縄、昼は暖かいけど夜は肌寒く皆んなで膝掛けを借りました(笑)
打ち上げ中にカメラマンのエージ君の提案で軍人さんが集まるBARでゲリラスタイリングにチャレンジ!今回モデルの協力をしてくれてる砂辺のローカルサーファー碧くんの行きつけハードリーフへ!
先ずはテキーラで乾杯!
と思ったらハブ酒でしたww
早速エージ君が米兵さんと交渉しゲリラスタイリングスタート!



ここでアリちゃん登場!
たまたま同じ日程で沖縄にいた様で那覇からタクシーで駆けつけてくれました!
既に泥酔してて、来て一杯飲み終えずに夢の中へ。。。
アリちゃん、また千葉でゆっくり飲もう!
撮れ高バッチリのハードリーフを後にしてホテルに戻り部屋のみ。まぁ、語る、笑う、歌う、食べる、事件ありと濃密な時間でした。
(どんな事件があったから『鈴木さんのブログ』をどうぞ!!)
2つしかないベットはジャンケンで勝った僕と鈴木さんが使用する事に。
広々としたベットでゆっくりと寝てたら7時に誰かの目覚ましが鳴る。。。
止める気配なし。。。
仕方なく止めに行くかー。と目を覚ましたら
ん?んん?俺のベットに他人の温もりがある?

確実に隣で人がて寝てる。。。

恐る恐る先ずは足で確認。確かに人だ。
それも裸に近い。。。

はい。
隣でワタニーが寝てるww
何でよーー。台湾でも同じ事があり2度目ww
本人も全く記憶にないそうww
そして、目覚ましの犯人はカメラマンのエージ君
早朝撮影に行くと使命感を持っていたのでまさかのアラーム5分おきのセッティング。
その度に僕が止めに行き完全にやられましたww
さて、飲み過ぎたおっさん達は身体にムチを打ち2日目の撮影へ!

しっかりと撮影映えするライディングをしてくれたアオイくん!本当に上手かった!
サーフシーンからのアフターシーンへ!

ウミカジテラス


美男美女は本当に絵になるねー!
無事にクランクアップ!!
行く前は天気予報がイマイチだったけど行ってみたら晴れ!そしてクランクアップした瞬間に雨が降り出すという奇跡!
滞在時間30時間、うち18時間位は撮影と半端ない充実感!!
まじでみんなに感謝です!
さぁ、今日はビッチリと事務仕事!
全力で頑張りまーす!

では(^_−)−☆