20年来の心友ヤブさんが今月末から姫路の某大学サッカー部コーチいうステージへチャレンジするって事なので自宅へお招きして飲み会。
GentsのKJも参戦です!
寂しさはあるけれど男が決めた事ですから賑やかに送り出しますよ!姫路でも持ち前の突進力で全力で挑んで来てほしいね!
で、Joysフットサル部から寄せ書きを送ろうと仕込んでたんですが、前日になってミスが発覚!!
わかります?
『愛媛でも〜〜。。。』的なww
ヤブさんが行くのは姫路ww
寄せ書きは愛媛ww
はい、俺が間違えて伝えてました😂
いやー、マジで皆んなで笑ったよ😆
後半は飲み過ぎて記憶が曖昧だけど終始笑いっぱなしの良い時間だったな!たぶんww

俺も負けずに頑張るでー!

では(^_−)−☆