今日は工務店が新店舗の土地に地縄を張りに来るとの事で山崎と一緒に見学と打ち合わせへ。
建物の形にロープが張られると一気に現実味が出てきますね!!

実際に建物の広さを配置してみると色々と不具合が出てくる。
どうやら建物は図面とは違う位置に配置する事になりそうです!

図面では分からないことを沢山気がつけてよかったー!

山崎も実際に見てワクワク度が増してきたようです!

来週、再来週といよいよ本契約、決済となります。

うーん、緊張ww

印鑑を押す手が震えそうww

でもね、チャレンジしてるワクワク感の方が遥かに上!!

やっぱチャレンジは人を成長させるなーと改めて実感してます!

今月中には外観と内装のパースをお披露目出来ると思うので楽しみにしてて下さい!

さて、これから国際理容協会さんにお呼ばれしてセミナーしてきます!
頑張るどー!

ではでは(^_−)−☆