今日は水曜公休日って事で朝からサーフィンいってから自宅でのんびりとしてます。
3ヶ月ぶりのサーフィンなのに調子に乗って2ラウンドしたら身体が悲鳴をあげてるww
ウェット脱ぐの辛かったなww

さて、昨日は工務店さんと打ち合わせからの大網白里へ🚙💨
車にサーフボードと寝袋を積み車中泊の準備バッチリです!
なんだかサーフトリップに行くみたいでテンション⤴️⤴️

友人経営者の鈴木さんのお兄さんが営む『鉄板肉料理 桜盤』に行こう!と数ヶ月前から経営者仲間で企画してたんです!!

いきなりハイボールのメガジョッキww
これ、三杯分はあるんじゃないかな??
さすが鉄板肉料理のお店!
肉、肉、肉のオンパレード!!

マジで美味かったなーー!
理美容師16名でワイワイと美味い料理と酒を飲む!
でも理美容師って本当に仕事好きなんだなって思う。どこのテーブルでも仕事の話で盛り上がってる!他の職業ではこんな事にはならない気がする!
理美容師ってマジ最高ですね!
しかし千葉外房エリアの大網白里市にみんな良く集まったなー!
因みに一番遠くからの参加は健ちゃんで名古屋から参加ww
フットワーク軽過ぎ!!
本当に楽しいし学びもある桜盤会でした!

からの鈴木家で宅飲み!
いやー、完全に飲み過ぎたわww
フラフラになりながら車に行き瞬時に即寝でした💤

しかしこうやって人が集まるのって鈴木さんの人徳だよねー!

鈴木さん、鈴木さんのお兄さん!
ありがとうございました!

桜盤さんの店舗情報はこちらです!!
かなりオススメですよー!

ではでは(^_−)−☆