工務店さんと打ち合わせ&契約を。
今回の自社物件店舗をお願いするのは茂原市にあるクレヴァー工務店さん。
色々な業者さんを見て回ったのですが、建築例を見て気に入って、予算的にも乗ってくれたのでお願いしました。
で、やはりと言うか僕の『ここにお任せしたい』と感じたフィーリングは間違ってなく、先方からの提案がセンス良くて本当に頼んで良かったです!


社長さんも横乗りスポーツ好きでアメ車乗り。
ここも決め手となったポイントですww

そんな訳で予算の目処もつき契約しましたよ!
これで土地、建物の契約終了!
融資の内定も下りてますし後は土地の用途変更、建築確認を取ればスタートです!

何だかんだで土地を見つけてから半年近く経っちゃいました。本来ならとっくに着工待ちだったのに様々なトラブルで伸び伸びに。。。
実は諦める要素はかなりあったんです。
が、色々な方々の助けがあり何とか漕ぎ着けました。私個人も会社も多くの人に支えられてますね!本当に感謝です!

今回の経験でかなりの忍耐力と交渉力がついたなー(笑)そして色々なノウハウも知れた!
経営者としてはプラスにしかならなかったです!

実はラスボス的な新たな課題が見つかって超困っているのですが、ここまできたらクリアできる気しかしてません!

早く完成してスタッフ達やお客様の喜ぶ顔がみたい!

頑張るで!!