世間ではイチロー選手の引退が賑わってますね。
そんな中20年来の心友がひっそりと姫路へ挑戦しに行きました。(メッセージには愛媛って書いちゃったけどw)

彼と知り合ったのは地元の飲み屋さん。
関西から茨城へ挑戦しに来て数年が経った位の時かな。
初めは『関西弁でテンション高くてウルセー奴だな』って第一印象w
それが家族ぐるみで付き合う事になるとはその時は思ってもみなかった。
お互い20代の青春時代を過ごし、酒を飲み葛藤し夢を語り合った心友。
お互いの成長を一番近くで見てたのでは?
と思う。

そんな彼がポンコツの軽自動車に荷物満載にして姫路へ向かった。
『このボロで姫路までたどり着くのかよw』
と冗談を言いながら笑えるやら寂しいやら。

ヤブ!車に乗り込む前の握手とハグは感動したぜ!

頑張ってこい!!