夜中にどうも、こんばんは!!

2月3日も終わり、もう4日!!



ていうか、今年初ブログだった!!

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ






さてさて、

いつもなら3日が節分ですが、

今年は2日だったので、


じゃあ、3日は、立春??


はる??



へぇ〜…ガーン




と、呆けてる次第です。





豆まきしてないけど、ギリギリ恵方巻きは食べた!!
食べてる間、中身をぼとぼと落としたけど、
しゃべらず食べ終えられましたチュー







気づいたら終わってたような1月。



先月半ばから1ヶ月の期間限定で、

出稼ぎ(単に短期バイト)をしているんですが、

思いの外肉体労働なのか、

基本、家に帰ってきたらバタンキュー。




いや、夕飯は食べるんですけど、

朝も早いので夜も早く眠くなる。



0時前には寝てるし、

下手したら23時前に寝落ちてることもしばしば…おすましスワン



何なら今、このブログも、
一度22時ごろ寝落ちて、
ついさっき目覚め書いてますニヤリ






去年からは考えられないくらいの健康生活。




でも、早寝早起きは、

やはり身体にいい。



…気がしている。






先月受けた、5年ぶりの健康診断で、


日頃の不摂生が明るみになり、


健康に気をつけないといけないなぁ〜と思ってますアセアセ






あと、毎日身体がバキバキなので、



週に何日か銭湯に行ってます照れ






大きな湯船に浸かって、足をマッサージ🦶



私は湯船にあんまり長く浸かってられないタイプなので、


無理せず、


のんびりしてます。





風呂は命の洗濯🛀



ミサトさんの名言ですな。



エヴァ、早く観たいね。←








緊急事態宣言が延長する、とのことで、



映画館だったり、
劇場だったり、
飲食店だったり、
働く人や学生さんも、


色々なところで、皆が疲弊していると思いますが、


どこかにしわ寄せがいきすぎないように、
助け合えたらいいですよね。






とはいえ、政治については別の話でして、


しっかりと補償や補填をしていただき、


全国民に寄り添ってくれることを望みます。









早く暖かい春がやってきますように🌸




そして、何にも憚られず、

会いたい人に会ったり、

出かけたりできますようにおねがいキラキラ





私も、こじんまりの初ライブができるのを、


また、ライブでだったり、

劇場だったり、

劇団のツイキャスだったりで、


皆さんと元気に会えますようにニコニコ




お身体にお気をつけてくださいね。




ではではウインク







柴原麻里子おにぎ