皆さん、こんにちは!!

久しぶりにブログ書いてます!!



毎日暑いですね!!お元気ですか??

体調崩したりしてませんか??

私は毎日平均2.5個アイスを食べて、この暑さを凌いでます🍨




なんだかあっという間に8月で、

しかももう6日過ぎてて、

時の経過の早さにびくついてます。



オリンピックもあと少しで終わってパラリンピックが始まるし。



きっとあっという間に秋が来て冬になって、今年も終わるのかなぁ。



ぼやぼやしてられませんな!チュー







そんなこんなで、

来月の終わり9/29から10/3まで、

今年初、

なんなら2年ぶりに舞台に出演するのですが、

それについての詳細はまた後日ニコニコ




そのビジュアル撮影も近いし、まいにちほんとに暑いので、髪を切りました✂️








ショートにするのは2013年の終わりとかそのくらいだった気がするなぁ。

ももクロ、ではなく、でぶクロのライブにゲスト出演した時確かショートだったので。あかりん役だったから笑笑




で、



でで!!




初めて行った美容院なんですけど、


美容師さんに、自分の髪の癖やらなんやら話していたら、


衝撃的な一言を言われたんですよ!!









『あ、ここにつむじありますね』






え?




頭頂ではなく?




そこは所謂、後頭部ですよね??





『そう、ここにあります』









えーーーーーーーーーー!!!!!





今の今まで知らなかったし、


なんなら、頭頂につむじがあると信じて疑わなかったし、


というか、私がつむじかな?と思ってた頭頂部分て何なん!?







いやー、世の中にはまだまだ知らないことが多いですね。



自分のことだってよくわからないのに、


世界の理とかほんとわからんですわ。





まあ、これでまたひとつ賢くなったのでしょう。


世界の理にも一歩近づいたのかな?



いや、賢くなってはないかニコ




でも、軽やかさは手に入れたので、この猛暑?酷暑も乗り切れるはず!!





皆さんも、軽くしたり涼しげにしたり、

暑さに負けず毎日楽しく過ごせますようにやしの木


感染症だけでなく、熱中症やそのほか諸々にお気をつけて、お身体ご自愛くださいませ。




ではでは。






柴原麻里子🍙