こんばんは〜爆笑


あっという間に2月!!

早いですね〜びっくり


今年もマッハで過ぎそうだな。
1日1日大事にしていこう!!





で、ですね。


もう2月になっちゃったんですけど、

1月のことを話したいと思いますウインク






まずは!!



エビスSTARバー プロデュース
2022年1月公演(1/13〜1/23)

『January Journey』



ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!!

お陰様で無事に全日程終了いたしましたニコニコ




今回、2作品中の1つ、
『ハッピーアワー』の脚本を担当いたしました。


タイトルがセリフとして序盤にバンバン出てくるけど、
それについては割とすぐ終わるという笑笑



私はゲネプロと本番1ステの計2回観ましたが、
演じている皆さんに楽しんでいただけたようで、
もうそれだけで安心した〜ショボーン


なんか、こんなに不安になる、
というか、
大丈夫かな?面白いと思えてもらえるかな??
ってドキドキするのはあまりなくて、

今でもなんであんなに不安だったのかわからない。

でもその分とても安堵したけどねほっこり


振り幅すごかったわガーン





で、もう1作品の『シャーロットエヴァンズ』は、


もう、季節感もぴったりのしっとりした作品で、
でもクスッとくるところもあり、
グッとくるところもあり、

あー!続き、ていうか、このシリーズ気になる〜っ!!

ってなったニコニコ


今回、初めて黒雪構想さんの作品を拝見して、
ほんと、他のも観たいです指差し






ちなみに、
このエビスSTARバーのプロデュース公演ですが、


今回のが1月。

そして、次回が2月。

その次は3月…


と、毎月続いていくようです。



きっと毎回楽しい2作品が観られると思いますので、
今後も是非エビスSTARバーに足を運んでみてくださいねウインク








そして、もう1つ。


1月といえば…




縁劇チャンネルさんへのゲスト出演!!

YouTubeで公開されてます!!


よろしければ是非ご覧下さい!!
下記リンクからきっと飛べるはず…っっロケット



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




縁劇チャンネルゲスト回まとめ拍手





場所の縁





物の縁





人の縁








いや〜、緊張してるのを抑えようとしてるからなのか、
元々なのかわからないけど、
やっぱトークって難しいガーン

ちゃんと伝えられてないところとかあるし…



もっと上手くトークできるようになりたいわ。



あと、逆に色んな人の話を聞きたいなぁとも思いました。

話し上手は、聞き上手って言うしねウインク




まあ、そんな私のトークですが、
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいですおねがい






と、まあ、

1月はなんだかんだ色々ありましたチュー



エビスSTARバープロデュースさん、

縁劇チャンネルさん、

どうもありがとうございました!!





動画内でも話しましたが、


今年はこじんまりや、風ノ環の何かしらとか、

あと、個人の活動とか諸々やっていけたらいいなぁ照れ



でも無理せずのんびりやっていくと思いますので、


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ







寒い日ばかりですが、

皆様お身体に気をつけてくださいね。



コロナだけでなく、
インフルエンザや普通の風邪やら、
罹らないに越したことないですし。


毎日、元気に過ごしていきたいですねうさぎのぬいぐるみ



ではではニコニコ





👆

画像にまとめてみた爆笑







追伸メール


規制やなんやかんやで公演の中止や延期が多くなってきて、

飲食店もまた我慢を強いられるし…。


もちろん、医療機関を始め、様々な方も抑圧されていると思います。



せめて、継続的な補償や補填があればいいのにな。


ほんとは、普通に公演やれたり営業できたりするのがベストなんだろうけど、
それは難しいところもあるだろうし。



健康であるってのはとても大事!!


でも、【健康である】のって、
身体だけじゃダメだし、
心だけでもダメだと思う。



皆の心と身体が、健やかにいられますように星空








柴原麻里子おにぎり