こんにちはビックリマーク

だいぶ暖かくなってきましたね(⌒▽⌒)

みなさん花粉症は大丈夫ですかはてなマーク

私は全く大丈夫なのでこの春の暖かさ大歓迎ですビックリマーク
…花粉症の方ごめんなさい(^_^;)


昨日は
3/22vsカナダ 国際親善試合
3/26vsヨルダン 2014FIFAワールドカップブラジルアジア最終予選
日本代表メンバー発表でしたね。


GK
川島永嗣
西川周作
権田修一
DF
駒野友一
今野泰幸
栗原勇蔵
伊野波雅彦
内田篤人
吉田麻也
酒井宏樹
酒井高徳
MF
遠藤保仁
中村憲剛
長谷部誠
細貝萌
高橋秀人
FW
前田遼一
岡崎慎司
ハーフナーマイク
乾貴士
香川真司
清武弘嗣
大津祐樹 ドキドキ

今回も大津祐樹選手がメンバー入りしましたビックリマークビックリマーク

やった~(⌒▽⌒)
またおーつくんのプレーが見れるといいなビックリマーク

そしてW杯出場を決めてほしいですラブラブ




そして応援している宮市亮くんが
3/9FA杯準々決勝エバートン戦で4ヶ月ぶりの復帰戦で悪質なファールを受けて怪我をしてしまいました。

じん帯を痛めて手術。
今季絶望と…

宮市くんの気持ちを思うと本当に悔しいで…汗

これだけ不運が続いたあとは上がるだけビックリマーク

絶対にまたあのスピードとドリブルでピッチに戻ってくるのを信じてます!!

宮市くん頑張ってビックリマーク

photo:01












音譜