こんにちはビックリマーク

関東の方では桜が満開みたいですねブーケ2
京都は開花宣言はされたのでこれからですね。
楽しみです音譜


昨日というか今日になったばかりの頃(笑)
サッカー日本代表VSカナダ代表の強化試合がありましたね!

内容は2-1で勝ちましたが
グダグダな感じで…汗
後半途中で大津祐樹選手が出てきて
やった!
と思ったんですが動きはイマイチで…
まだこのメンバーに入って間もないので馴染めてないのかな。
もっともっと活躍してほしいです(^^)

2試合続けて出場させてくれたのはザッケローニ監督の期待の現れですよねビックリマークビックリマーク

大津祐樹頑張れビックリマーク



それからこけんごーさんややっとさんはもちろんですがゴートクや栗原選手もよかったですねビックリマーク

26日のヨルダン戦で勝ってW杯出場決めてほしいです!!

頑張れ!日本代表!!!









と、長くなってしまいましたが
ストライプの生地でバックを作りました*\(^o^)/*

photo:01



photo:02




持ち手と底部分は革。
巾着みたいに絞れるようになってます。
とても軽いので使いやすいと思います音譜










足あと