こんにちは音譜

子供達も春休みに入ってバタバタ過ごしています。
春休みでも娘は部活があるのでお弁当作りがあるのがツライ…

先日のサッカー日本代表VSヨルダン代表戦。
1-2で負けてしまいましたね…あせる
勝つと信じて疑わなかったので悲しい…

でも!!次のオーストラリア戦はホームで勝ってW杯出場を一緒に喜べる!!
と、スタジアムに見に行く気満々なんですが 問題はチケットですね。
今まででも激しい争奪戦だったのが
それ以上に超プレミアチケットになるでしょうね…

photo:01



見に行きたい…( ;∀;)



そして先日は大好きなSoulJaのライブが京都であったので見に行きましたビックリマーク

3ヶ月ぶりだったのでワクワクドキドキ❤

やっぱりライブはいいですね音譜
若い子がいっぱいでとても盛り上がってました!

photo:02



またすぐ見に行きたい~!!







ドキドキ