こんばんは星

やっとビックリマーク
ゴールデンウイークも終わって普段の生活が戻ってきましたよぉ~音譜

みなさんは充実したゴールデンウイークを過ごしましたか!?

我が家では娘がずっと部活があったので息子と映画を見に行ったり買い物へ行ったりのんびりと過ごしました(^ω^)






そして その合間にペンケースを作りましたビックリマーク

手作り市でもいつもとても人気ですビックリマーク

photo:01


photo:02




あいかわらず ドットが多いです(^_^;)
爽やかでかわいいですよね~音譜







音譜出展情報音譜

今月も百万遍手作り市出展しますビックリマーク

5/15(水)8:00~ 「百万遍手作り市」知恩寺境内
詳しくはこちらから♪


5/19(日) 「第3回 葵手作り市」 上賀茂神社
詳しくはこちらから♪


よろしくお願いしますビックリマーク





音譜