こんばんは星

今日は百万遍手作り市無事終了しましたビックリマーク

お天気もよく予想より暑い一日でした晴れ

今日は葵祭もあったようでお客様の中にも葵祭と手作り市両方行かれてる方もたくさんいたようですビックリマーク

京都を満喫ですね音譜



始まる前です。
photo:01


photo:02


photo:03




いつもと変わらずの画像ですがあせる

私達のブースにもたくさんのお客様に来ていただきありがとうございましたビックリマーク
そしてたくさんのお買い上げもいただきありがとうございましたビックリマーク


たくさんのお客様のファッションを見るのも私の楽しみのひとつで
今日もオシャレな方をたくさん発見しました!!

特に明るいピンク系を着ている方が夏ぽくてステキでした音譜

つい私もピンクが着たくなりました…あせる
無理かな…あせる



そしてまた日曜日にも上賀茂神社で手作り市があるので3日間製作頑張ります!!



5/19(日) 「第3回 葵手作り市」 上賀茂神社
詳しくはこちらから♪


よろしくお願いしますビックリマーク








音譜