冷やし中華はじめました風な
タイトルG

みなさんこんにちは猫村1

暑すぎですね…

今日は都内は40度とか354354


もうね、年々年を重ねるごとに
汗の量が増えてましてはにわ
え?更年期はてな5!なの?

たくさん汗かいて
痩せてくれたらラッキーですが…
どうもそれはうまくいかないようで大根2汗


この暑さ耐えられないッッビックリって
ことで最近お家プールはじめました星
僕も入りたいねん…



入りたそうにしてたので
一緒にいれてみたら…
どうもそれはあんまりらしくぞう
あ、あちこち散らかってるの恥ずかしい~
ちゃうねん~
僕ちゃっぷんはあんま好きやないねん



でもせっかくなので
ツーショットも撮りました(*'∀`*)v
娘もずいぶんお水に慣れて
ゴロゴロ転がるまでになりましたかおハート
暑い日は水遊びが一番やな!
ほんでも
ちゃっぷんはあんま好きやないねん



そう、たびすけが好きなのは
水しぶきをキャッチするっていう遊び…ぷっぷっぷっ
水しぶきをキャッチするのを待ってます笑い
さぁ、こい!キャッチしたろー


それでもやっぱり
プールの中が気になるのか、
時々あごのせ~G
うーんやっぱり気持ちよさそうやなぁ…


たびすけだけ先に体を拭いて終了したらこれ…
↓↓
え?僕もう終わりですか?


あっちいきこっちいきして、外を眺めるジーッ
はぁ…えーな~僕ももうちょっと遊びたいな


ジッと扉のそばで待ちますたーらこー♪きらきら
僕だけおしまいなんて
また遊ばしてやー


たびすけも暑いと水で遊びたくなるよねフレブル
2人で仲良く水遊びができる日が
いつかあればいいのですが…

この夏はお家プール活躍しそうですハート



そして先日
近所のお祭りにも行ってきました四つ葉

美味しそうなもんいっぱい売っとったで
でもな僕にはなんもくれへんかったんや~
いけずなかーちゃんやで~


今年の夏はすごく暑いですね汗
たびすけの体調もよく見てあげて、
みんなでこの夏を
乗りきりたいものですぽけ~


外に出れないなんて、
自分が小さい頃はなかった…かと…

子どももわんちゃんも
ずっと家だと退屈だろうなぁ…うう
あ、私も退屈…ためいき

ではではみなさん
またです波平